yuuukirari-ma目を迎えましたri-maわーい



お腹もますyuuuすももだよ




まずゎほしほしほし

お腹のcamera写真cameraカラです



リボンpekori-mapekopekoリボン


これ。これ。これ。これ。これ。これ。これ。これ。

*☆○o。*゜~ako’s★diary~*☆○o。*゜

チョットくまチ。妊婦帯くまチ。の跡が付いてるけど・・・( ´艸`)


とんがりお腹みたいです




そしてすたーすたーすたー


リボンri-mapekori-mari-mari-maリボン


RIKImamaRIKImamaRIKImamaRIKImamaRIKImamaRIKImamaRIKImamaRIKImamaRIKImama
*☆○o。*゜~ako’s★diary~*☆○o。*゜

何だか怪しいcameraショットcameraになりましたが…キャ


正面カラ見たらよくわからないpq



デモ、まんまーるっっ♡。




♥akn♥最近の体調の変化♥akn♥気づいたコト♥akn♥


ほしくずお腹が張る

ほしくず動悸がする

ほしくず出べそになった

ほしくず胃がもたれる

ほしくず胎動が激しい

ほしくずお腹がかゆい

ほしくず体が重たい

ほしくず妊娠前の服がますます着れない

ほしくず足が浮腫む

ほしくず眠気

ほしくずトイレが近い

ほしくず腰、背中の痛み

ほしくず便秘ゎ解消へ

ほしくずすぐに疲れる

ほしくず足を組みにくい

ほしくず色んなトコロにお腹をぶつける

ほしくずこたつに潜れない

ほしくずスーパーでカゴを運んでくれる

ほしくず周りの人の目線がお腹に、、、


こんな感じかなぁ!?!?




カッコ①妊娠後期カッコ②になると

♥akn♥マイナートラブル♥akn♥だらけだぁ


M*妊娠生活M*もあと少しyuuu

がんばるヨン。イエーイ





ランキングに参加中!!

pekoとお願いしますマイメロ


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ


❤akn❤これ。すもも❤akn❤これ。すもも❤akn❤これ。すもも