今日l12のんび~りl12過ごすつもりだったけど

結局くるま5外出くるま5してしまったーq


・・・と言っても長いくるま5外出くるま5でゎナイんだけどね。。j11


短い外出なだけに、

ワンピース着替えワンピースファンデ化粧ファンデするのが面倒で・・・pq




しんカラでんわna*きて

『今日ゎ給料日だよ』って・・・ブタ


うー。すっかり忘れてたよっ


すたー銀行すたー行かなきゃ汗




ドリームキー外出ドリームキーついでに本屋サンに立ち寄って、

book*雑誌book*を見てきたりもしたよちらみ



3色ハートCanCam3色ハート買うの忘れてたカラ買ってきたヨン。

それとはーとRayはーとっっちぇっくほし



pekopekopekopekopekopekopekopeko

*☆○o。*゜~ako’s★diary~*☆○o。*゜

これ。これ。これ。これ。これ。これ。これ。これ。


♡Ray♡のおまけでりぼんレッセパッセりぼんとコラボした

花柄のはなシュシュはながついてたーぶ-ち。


ラッキぃ~わー





そしてぴよこぴよこぴよこ


気になるシロクマ。カワイイシロクマ。モノ見つけたよakn



これ。これ。これ。これ。これ。これ。これ。これ。


*☆○o。*゜~ako’s★diary~*☆○o。*゜

コレ↑コレ↑コレ↑コレ↑コレ↑コレ↑コレ↑コレ↑


キレイな紫kira立体的なリボンpurpleらぶ


あまり紫の服ゎ着ないけどコレならイケそうV




*☆○o。*゜~ako’s★diary~*☆○o。*゜

コレコレコレコレコレコレコレコレ


花花らしいハートシャーベットグリーンハート

胸元の大きなりぼんリボンりぼん


ララ女の子ララっぽいほしくずバルーン裾ほしくずもカワイイはーとちぇっく




*☆○o。*゜~ako’s★diary~*☆○o。*゜

shizushizushizushizushizushizushizushizu


バイカラーリボンワンピkira


白×黒のツイード切り替えだよ


胸元にゎぱーるパールぱーる

ウエストにゎ大きなリボンリボンリボン


上品なmamaお嬢様mamaって感じでakn




*☆○o。*゜~ako’s★diary~*☆○o。*゜
shizushizushizushizushizushizushizushizu


あこ㊨*側のピンクのbag*VVV


「サマンサベガ」のロゴが、

ドーナツスイーツドーナツっぽくてakn


付属の963ポーチ963がついてくるのもイイよねぇ~っっ♡。




kiraできそうなのゎbag*くらいかなri-ma


ポコちゃんが産まれたら、

リボンカワイイ服リボンイーッパイmikiしようakn


ピンクの花ピンクの花になったらくるくるオシャレくるくるの幅が広がるしハート


それまで我慢だkira





panda『ランキングpanda』 に参加中ケーキ

「ポチリ」とお願いしますHI!HI!


kira下。aknkirakira下。kira下。


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ