はーとれんこんはーとが余ってたので、

VれんこんVを使った料理を作りましたスプーン&フォーク



ちぇっくほしれんこんのはさみ揚げデスちぇっくほし



kirakirakira


*☆○o。*゜~ako’s★diary~*☆○o。*゜

具材ゎ。。。。。。


ネコひき肉ネコにんじん人参にんじんねぎネギねぎを入れました‼


ホントはねぎネギねぎじゃなくたまねぎたまねぎたまねぎを入れたいトコロ

なんだけどまた余ってしまうカラ・・・くまこ


きのこしいたけきのこは冷蔵庫になくて今回は出番ナシくま



我が家でゎ、ネコひき肉ネコは少なめで、

マイメロ野菜マイメロをたっぷりと入れマス


ヘルシーand安くてたくさん食べれるので・・・うまっっ



デモ、今回はにんじん人参にんじんをたくさん入すぎたようで

にこあんにこの色がオレンジ人参色オレンジ

なってしまったぁぁ---peko



余ったにこあんにこは、

ハンバーグハンバーグハンバーグにしていただいたヨキティ




気になるお味ゎぴよこぴよこ


今まで作った中で一番まいうー


にんじん人参にんじんが入りすぎて心配だったけど

美味しく揚がりましたねこ


良かった~ねこ



しんも「ちょう~うまいっっ」

と言って食べてくれたぁぁVV





きのうの夕食pekopekopekopeko。。。。。。


はーとちぇっくれんこんのはさみ揚げ

はーとちぇっくプチハンバーグ

はーとちぇっくキャベツと大根、人参のサラダ

はーとちぇっくりんご

はーとちぇっくほうれん草の味噌汁

はーとちぇっく白米




963の夕飯は何作ろうかなぁ!?blackheart






VランキングVに参加中V

ポチッッとお願いしますV

kira

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ