AGAクリニックで本格的な治療を初めてはや1年。

 

月6,000円弱でここまで増えた私の髪グッ

 

 

 

AGAクリニックの詳しい話はコチラ↓

薬AGAクリニックに行った話

 

 

 

もう本当にありがとう。薬を開発してくれた偉い人達ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

髪の毛はもう文句なしのレベルで生えたのですが、実はそれ以上に毛が生えてきた場所があります。

 

 

それは・・・

 

 

 

HA・NA・GE☆

 

 

 

すごいんですよ、奥さん!

本当にすごいんです(語彙力皆無爆笑)

 

私、今まで人生で鼻毛なんて抜いたことなかったんです。

(多分頭皮含めて全体的に毛が薄い滝汗

 

それがもう、もう…

 

例えるならそう、密林。アマゾン。

 

 

鼻の穴きわっきわのところからも生えてくるようになってしまって

放置すると完全に鼻からわさわさ飛び出てくるので定期的にピンセットで抜くのですが…

 

 

 

多分100本近く抜いてるんじゃないかな?

 

両穴で100本?いえいえ

 

 

 

片穴で100本ですよ。

 

 

それくらいは抜けてます、誇張なしですゲロー

 

なんかね、髪の毛って基本的に抜いちゃダメなんですよタラー

毛を抜くのって想像以上に毛穴にダメージ受けちゃうから、二度と生えてこなくなる可能性もあるんですって

だから抜いちゃダメなんです。

 

 

なのに・・・なぜ????

 

抜いても抜いてもしぶとく鼻毛が生えてくるんですが…????

 

鼻毛に至ってはダメージゼロってことなの???

そのしぶとさが髪の毛にもあればよかったのに…ネガティブ

 

 

 

これが髪を生やす代償か、ならば甘んじて受け入れようという姿勢です真顔

あとまつ毛もフサフサになったのでヨシとします…(笑)