ブログを訪問してくださりありがとうございます♥

こちらは育毛に力を注ぐアラフォー主婦、あこらっこの日記です!

育毛活動やお役立ち情報、日常のことなどを発信しております(*`・ω・)ゞ

 

詳しい自己紹介はコチラ→→→★自己紹介★

 

育毛剤や発毛剤、AGAクリニックの体験談をまとめた趣味ブログを新しく作ってみました飛び出すハート

AGAクリニックを利用した感想なんかも画像つきで載せていますので、見てもらえると嬉しいですデレデレ

 

↓こんな感じに増えましたヨ!!!ニコニコキラキラ

【本格治療】発毛剤やAGAクリニックの経験談はこちらから|育毛剤の道しるべ (akorakko.com)

 

 

 

つい先日まで分厚いコートを着ていたのに、急に暖かくなりましたよね~照れ

日中は暖かいを通り越して汗ばむほどアセアセ

 

年々思うのですが、春って本当に一瞬ですよねタラー(ていうかもはや存在が消えつつあるのでは…)

 

そして季節の変わり目で憂鬱なのは…なんといっても…

 

 

 

 

NU・KE・GE☆

 

 

 

 

みなさんは季節の変わり目に毛がごそっと抜けることはないですか?

私は冬→春に変わるときと、夏→から秋に変わるときにものっそい抜けてしまいますチーン

 

もうシャンプーするのが怖いのなんの、です。

抜けないで~頼むから抜けないで~~と懇願しながら洗っていますガーン

 

そして今回も見事に抜け落ちてしまいました…ゲロー

コロナウイルスに感染したことも関係あるのか、

過去1番の抜け毛の勢いでした…ゲローゲロー

 

 

AGAクリニックに通って元気な毛が生えそろってルンルンしていたのに!こんちくしょうめ!!

でもクリニックに通っていなかったらもっとひどい有様だったんだろうな…魂

 

 

プロテインなどの良質なたんぱく質をとることをいつも以上に意識して、クリニックで処方される薬を服用していたら何とか少しずつ改善してきました笑い泣き

 

 

誰が得することもないですが、画像のせておきます泣き笑い

左が抜け落ちピーク時(半月くらい前)、右が本日撮影したてほやほや立ち上がる

 

 

改善…してますよね!?滝汗

(自分の願望でそう見えているだけではないかといささか不安…笑)

 

 

 

現在は抜け毛も落ち着いていますが、続くようなら抜け毛改善用の薬も追加しなきゃいけないかな~と考えていますネガティブ

問題は金銭的な部分ッッ…!!

夫を説得させるところから始めないと…不安