ブログを訪問してくださりありがとうございます♥

こちらは育毛に力を注ぐアラフォー主婦、あこらっこの日記です!

育毛活動やお役立ち情報、日常のことなどを発信しております(*`・ω・)ゞ

 

詳しい自己紹介はコチラ→→→★自己紹介★

 

育毛剤や発毛剤、AGAクリニックの体験談をまとめた趣味ブログを新しく作ってみました飛び出すハート

もしよければ見てもらえると嬉しいですデレデレ

 

あこらっこのHP<育毛剤の道しるべ>​​​​​​​

 

 

 

こんにちは、とてもとてもお久しぶりです無気力

クリニックの治療のお話をブログに書いてから約1年…。

 

一体私は何をしていたのでしょうか…??思い出せません滝汗

(記憶力皆無のわたしが1年前の記憶なんて私が覚えているはずもない)

 

急に燃え尽き症候群を発症してしまってダラダラ過ごしていたような…

そんな気がします、はい…真顔

何かに打ち込んでいたとかでもなくひたすら家、家、家。

ずっと家でお菓子を貪っていたような思い出しか出てこないチーン

 

ま、人生長いですもんね!!!

休息大事~~~OK(むしろ休息しかしていない)

 

 

そんな私ですが、クリニックの治療だけはせっせと続けてきました。

って言ってもお薬飲むだけなんですけどね(笑)

朝に1錠ごっくんするだけですけど立派な治療です。

 

 

何が大変って忘れずに毎日飲むことが大変なのです!!!

 

 

気を抜くと忘れちゃうんですよね~泣

しかもその「忘れている」ことすら忘れてしまって、気付けば5日くらい飲み忘れちゃったりするので、

とにかく忘れないように頑張りました(なんて低レベルなんだ)

 

そしてその甲斐あってかなり満足のいく結果を得られました爆  笑キラキラ

 

 

 

ビフォーアフター写真で効果をご覧ください!!

じゃん!!!

 

説明しなくともお分かりになるとは思うのですが、上段が治療前、下段が治療後となっております。

かなりわさ~っと生えましたよね?デレデレ

 

私もここまでの効果が出るとは思っていなかったので、もう本当に感動しました。

クリニックでの治療は精神的にハードルも高くかなり悩んだのですが、勇気を出して良かったです。本当に。

 

最近趣味で自分のホームページを作りまして、そちらの方に治療の流れや経過などを写真付きで詳しく書いています照れ

もし興味がある方がいらっしゃったら是非みてもらえると嬉しいですラブラブ