今日もSteさんずHIP HOP
スタジオSt-sレッスンへあしあと

テーマはペンギンルンルン
最後は復習でキックウォーク
レッスン前にバッテリーの話
きっと大丈夫グッ
水の神様にお願いしますよグラサン
今日はSteさんずHIP HOP
プライベートレッスンへあしあと

今日テーマはペンギンルンルン
ブレイクダウンとの違い。
最後はブライアンターンの変形
ボビーブラウンも、ピッキングも
あとあれもー。。。
盛り沢山の大汗レッスン。
疲れたぁーグラサン

今日もSteさんずHIP HOP
スタジオSt-sレッスンへあしあと

勿論テーマはキックウォーク
分かってますよリターンズ
一列目端っこだけど、
ヤジロベエにされたさ笑い泣き