いつも応援ありがとうございます。


2021年10月26日付けで、NPO法人けだ•まもを設立いたしましたことをご報告いたします。



『けだまたちを護ろう』で、けだ•まも。


活動内容やスタンスは今までと変わらずですが、みんなで協力しあって、頑張りたいと思っています。



ちゅんちゃんの母は、副代表を務めさせていただきます。務めるってほどの何かをするわけではありませんが、そーゆーわけです(どーゆーわけ)。



団体としての活動、来週にでも一発報告できればと思います。







10月〜は個人での活動報告は↓↓↓↓




まずは月明かりに照らされて、迷子のニモの捜索。だいたいの場所はわかりながらも、捕獲にいたってません…



ため息出ちゃう。


寒いよーニモ…早くあたたかなおうちに帰っちゃっておいでよ…。





↓そしてTNR。

毎度毎度、なぜもこんなにいるのか。

4匹の予定が8匹捕獲。倍やんか。


捕獲器が足りなくて、暴れる仔猫をキャリーに移し替えては捕獲。



仔猫は4頭保護。我が家に来たのはこんな可愛い茶トラの甘露くん。






そして…


↓里親さんから立て続けにホイッと手渡してもらいました😅


もう2匹兄弟がいます。


1匹は友達にお願いして、もういっぴきは…





まだ捕まってません(T ^ T)

1匹だけになって、ママンのガードもあがるし、なかなか捕獲できないい…





↓お母さん猫が轢かれて亡くなってしまった現場…



私がワクチンの副反応で寝込んでいたため、友達が行ってくれました。





んが、カリシ風邪でダウンしちゃったかわい子ちゃん。ママの忘れ形見だから、絶対護るからね…





↓友達からのSOS。

にぴきずつ分けました。


細かいケアをして欲しかったので、預かりすーさんちに。



おっきくなってワクチンも完了、募集できそう^ ^






↓シェルター猫箱も冬支度を始めました。
もう土曜日に多頭崩壊から新入りさまがいらっしゃるので、おトイレも増設です。








団体公式のブログは新たに発信予定です。
こちらにリンクさせていただくので、そちらもチェックよろしくお願いします。




多頭崩壊から団体に、総数で18頭の大人猫さんがやってきます。物資が大量に必要になります。


欲しいものリストから応援いただけると助かります。

よろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓