いつもたくさんの応援ありがとうございます。



皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


わたしたち親子、仲間共々いまが色々とがんばるときです。


なぜならコロナウイルスによる新型肺炎の蔓延とは関係なく仔猫たちは産まれちゃってるからです。

仕事もいつも通りとはいきません。
生活も一変。
GW❓なあに?それ。


みんな今までとは全く違う毎日に、不安だったり、イラだったり、子供たちも我慢して頑張ってますね…

でもその代わり我が家は、家族での会話は増えたと思います。
意外と喧嘩もなく、毎晩UNOやったり家族麻雀やったり。



もともとゲームや漫画が好きだから、おうちに籠るのも結構苦にならない(^◇^;)



お届けに行く道すがらのドライブとか、とても良い気分転換です^ ^



譲渡会が開催されないのでお見合いは、公共の交通機関を避けていただき、車などで来ていただくか、こちらがうかがったり、ビデオ通話でお見合いしたりと工夫しています。




なんでもペットブームとか??
飼うなら保護犬猫、保護小動物にしましょう❣️
その時は家族で、保護動物について、ペットショップについて、殺処分について、たくさん知る時間があるし話し合う時間がありますよね。
その上で迎え、最後まで愛情たっぷりで育ててください。





例年にもれず、ちのみーずもおりますよ‼️


先日出産の三毛ママンの子たちはスクスク🌟
ママも大人しいから、仔猫たちに点眼したりはさせてくれます^ ^






↓の乳飲み子たち。
我が家で出産し、その後ママ猫は手術後リリースしました。

慣れてないママはストレスと子育てで時には衰弱してしまうので、体調を崩す前にもとにもどすのもひとつ。


わさびちゃん♂
声が大きくて元気‼️
哺乳瓶で慌てすぎて空気呑みまくりですが、ゲップしておかわりを要求する良い子ちゃん



こごみちゃん♂
我が家では乳飲みのエースです。
無駄なく大量にミルクを飲み、人一倍デカイw




わらびちゃん♂

1番甘えん坊決定w
ママの乳首を最後まで忘れられなかったオトコw





↓そして4ちびー。
餌やりさん、ママ猫の捕獲しっぱい(T ^ T)
引越し魔らしく、しかたなく仔猫だけ保護…


みんな哺乳瓶で上手に飲めるようになりました!








そして…↓
新入りにゃんぷさん。


ウイルスは大丈夫



↓↓↓↓↓無事出産しました🌟


おトイレひっくり返したりで最初はアレでしたが…最近はお掃除もさせてくれます。

ママの状態も要観察^ ^



お友達のおうちにもたくさんの赤ちゃんたち。
みんな無事に成長しますように。









ちゅんちゃんから支援物資のお礼です‼️
いつも、本当にありがとうございます😊

こんな時だから余計に身に染みます。
皆さんもそれぞれが大変な時、保護犬猫のことを気にかけてくださる…ありがたいです。




里親さんをはじめ、定期的にご支援くださる方も、感謝が滝のようです。

そして、リスクがありながらもいつも元気にお届けしてくださる配達員さんも、ありがとうございます。






んだけどね〜

無情にもにゃんぷさんたくさん見つかる(T ^ T)
ぴえー。


結局ここでは仲間と5にゃんぷ捕獲…

なんでやねんw









我が家に来たにゃんぷさんは、お触りOKだけどなかなか激しい…

どうか無事に産まれますように…



てわけで!
我が家もお仲間のトコも満床…( ;´Д`)


猫と暮らしたい皆皆さまのお問い合わせ激しくお待ち申し上げております…



餌やりのTさん‼️

当分うちから出たらあかんでw
すぐにゃんぷさん見つけちゃうんだも……💧



コロナには負けてらんないぞ。
次あたりまとめてお届け日記をあげたい…たい…






保護っこたちへのご支援をよろしくお願いします‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆Amazonほしい物リスト☆