いつも応援ありがとうございます😊


寒さが本格的になり、お外の子たちが心配な季節になってきました。



職場もクリスマス準備。
都内もイルミネーションが始まっていますねー



そろそろと思いながら、なかなかブログでの収支報告が出来ていませんでしたが、ご報告をしたいと思います。



猫伝染性腹膜炎、FIPと診断された保護猫の龍馬。


今日で無事に新薬MUTAINを投薬67日目を迎えました。


来月の投薬完了に向け、血液検査などなど準備を始めたいと思います。


本人はといいますと…




ガブガブ。


とても(^◇^;)元気


食欲二重丸。
排便二重丸。


初期は貧血対応のサプリメントなどを併用していましたが、今は普通にご飯だけです。


ご飯は、ピュリナとオリジンを混ぜています。
オリジンだけだとウンチが硬くなりすぎちゃうので。



でもまずは、運動がたくさんできるようになっているので、身体もいい感じ巡っています✨





『僕、クリスマスプレゼントはちゅーる食べ放題でいいよ〜🎵』




そうだねえ^ ^
好きなものをお腹いっぱいに食べられる、こんなに幸せなことないよね!








『それまではママの肉をガブガブだー』

もっかいガブガブw
逃げ足の速さは多分うちで一番。

弾丸のように走り回っています。


でも、こんなに元気に見えても、まだ体内のウイルスが消失したわけではありません。


最後までしっかりと投薬したいと思います^ ^






薬収支報告です薬11月27日現在


ご支援いただいた額の合計

229000円

病院や、その他抗生剤などとは別に、新薬を買った合計が…


10/7
79224円

10/14
80400円

11/11
94160円

合計253784円です。
ありがとうございます‼️




今日体重測定すると、2.93キロ

そろそろ投薬量を増やさないといけないですが、間違いなく病気の症状は改善されました。

このまましっかりと投薬を続け、最終日の12月26日を迎えられたらな、と思っています‼️


頑張ろうね、龍馬^ ^




『うん‼️って…なにを^ ^⁉️』


近い近いw




ご支援くださった方のお名前をイニシャル表記とさせてただきます。
龍馬にお心を寄せてくださり本当にありがとうございます。

引き続き龍馬を、保護っこたちを応援よろしくお願いいたします。



S.Mさま
T.Mさま
N.Aさま
Yさま
S.Yさま
K.Kさま
H.Mさま
Y.Jさま
S.Mさま
N.Sさま
M.Sさま
K.Yさま
H.Rさま
Mさま
K.Nさま
A.Aさま
H.Aさま
Mさま
F.Hさま
I.Tさま
N.Tさま
N.Yさま
F.Nさま


日付順に掲載しています^ ^


いつも嬉しい画像で報告をくださる里親さん、同じく保護っ子たちをかかえる同じ活動者のお友達、はたまたお友達の里親さんまで、たくさんのお気持ちを、本当にあたたかく噛み締めています。

龍馬共々、重ねて感謝申し上げます。






龍馬の投薬はもう一息、ご支援ももう一息募らせてくださいm(_ _)m


ゆうちょ銀行


記号10170  番号94984971


ナカヤマ アコ




ゆうちょ銀行以外の金融機関からですと


店名◯一八


店番018


貯蓄貯金 口座番号9498497


ナカヤマ アコ





よろしくお願いいたしますm(_ _)m







保護っこたちは他にもたくさん居ます。

ご協力お願いいたします^ ^



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓の。


☆Amazonほしい物リスト☆







次回の譲渡会参加はIKEA新三郷です✨