なになに?

スキーに行かない?

元気が無いね。

温泉でも行くか?雪見酒ではなくて雪見風呂。

浅虫温泉、二泊三日フリープラン、交通費込み食事つきで35000円。

ウン、これに行こう!

新幹線「はやて」に乗って浅虫温泉、招待するヨ。本州の北端だよ。

一度「はやて」に乗ってみたかったんだ。


hayate

東京から八戸乗換えで、青森まで4時間、青森は近くなったなぁ。

おいおい、ここが青森か?雪が無い!


aomori

暖かだ、こんなに着込んでこなければ良かった。

暑いよ。

エーーと、宿はどこかな?南部屋(ミナミ部屋)

おい、このパンフレット宿の名前が載ってないぞ、部屋が南だろうが北だろうが、宿の名前がなくちゃ、どこへ行ったらいいのかわからないぞ!

お父さん、ミナミ部屋じゃなくて、ナンブ屋でしょう?


yado

浅虫温泉、宿は奇麗で清潔だが、お湯はいまいちかな?

「お湯の温度が高いため加水しいてます。

湯量を維持するため、循環しいてます。

衛生上のため塩素を使用しています。」

ソウか?正直に書いてあるから許すか?

でも、オマエさん、さすが青森、肴が豊富、食事は気に入ったよ。

たらのじょうんがら汁は最高、白子の酢の物、鮭のステーキ、魚、魚、

あー食べすぎた、苦しいぃ

ゲ、ゲ、なんだいこのおにぎりは?


onigiri

お夜食にどうぞ!

冷蔵庫のりんごは?おやつにどうぞ!

まいった、絶対に太る!


rinngo

オヤ、雪が降ってきた。

明日は雪景色かな?