久しぶりに新宿に出た。あいつがオノボリサンになって都庁の屋上に上ってみたいなんていうから、俺も初めて登ってみた。

エレベーター乗り場の前で荷物検査を受けた。

特別警戒中だそうだ。

晴れていれば富士山から、大菩薩峠まで見えるらしいが、今日は花ぐもり、残念ながらかすんでいた。

「アラ、あの白いドーム屋根、後楽園じゃない?」

あいつが騒いでる、

都庁ー1

「マァ、あの屋上はヘリコプターの着地できるわ、あっ!こっちはテニスコートがある、さすが東京、地面がないのね」バカタレ!おまえさんが住んでるのも東京だよ。

都庁ー3 都庁ー2

文化服装学院の前を歩いた、桜が八部咲き、ここは懐かしいところ、一年ぐらいこの近くで働いていたから、すごっく懐かしい、でも、見事に様変わり、。都会だなぁ

都庁ー4

どうせだから、六本木にもいきたい?

六本木でもしばらく働いていたなぁ、防衛庁の方だが~。

六本木ヒルズに行きたい?もう、ホリエモンはいないぞ!

マァいいか、たまには、おまえさんに付き合うか。

しかし、今日は風が強い。

このビルが、有名なヒルズか?

森ビル


マァ、俺には、縁のないビル、ナニナニ?展望台は金取るの?

美術館つきで1500円、やめたやめた、今日の天気じゃ1500円もったいない。

東京タワーでも眺めていた方がいい。

え?東京タワーにも登りたい、

東京タワー


おまえさん、山に登らないからといって、そう、高い所ばっか行きたがるなよ。

俺は腰痛もちなの。アーもう腰も膝も痛くなってきた。

おまえさん、少しは俺の身になってくれ!