ウーーーうさむい!

今日は雪でも降りそうだな?

オイ、おまえさん、何をそわそわしてるんだ?

何?駅伝見に行く?この寒いのに?

今から自転車を飛ばせば、六郷橋で見れる?


待ってろ!俺も行く!

この寒いのに、物好きがいっぱいだな?

駅伝ーa

旗振りの練習しなくちゃ



お父さん、お願いだから選手が来たときその旗振らないでね。、

来た来た!

一位はどこだ?中大?日体大?

駅伝ーc

頑張れ!がんばれぇ!


ラストは、国士舘だ、がんばれぇ!

駅伝ーb



ウーー寒かったァ!さァ、帰るか?

なに?ついでに川崎大師へ行く?

俺も行く!

寒いせいか、人出はいまいちだな?

川崎大師-a



「パン!パン!腰痛が軽くなりますように。

アイツが山をあきらめますように~。」

川崎大師ーc



おや、去年は大きな達磨に1万円札がべたべた張ってあったが,今年はない!

景気悪いのかな?

川崎大師ーb



葛餅は、なんと言っても住吉やだな。並んでも買うぞ。

「お父さん、一番小さな箱のにしてね」

なんでだぁ?

「今年こそ、ダイエットするから」

無理だと思うよ。

一番でかい箱のをください!

kawasakidaisi -d