日光

8月21日

アイツが山の会の8月の奥日光、温泉場で2泊だから、一緒に行こうって!

「私も、山に登らないで、温泉に付き合うわ」

なんて言ったから、いつも留守番も飽きたし、腰もマァマァだから行くかぁ!

「お父さん、温泉ばかりもなんだから、ロープウェイで、日光白根山の見晴らし台まで行かない?2000m、見晴らしもいいし、涼しいよ」

見晴らしのいいとこなら行ってみるか!

オー気持ちがいいなぁ!

往復、1800円、チョット高いなぁ!

「お父さん、たかこちゃんやよしえちゃん、腰痛であまり登れないから、行けるとこまで付き合ってもいいかしら?すぐに戻ってくるから」

何?

俺はどうするの?

温泉宿に先に帰っていろ?

どうも、調子いいとおもったぁ!

すぐに帰ってこなくていいよ、どうせ頂上まで行くんでしょう?

留守番、なれているから!