こんにちわ✨

影山亜希子です。

 

アメブロに回帰しました爆  笑ベル

 

過去の記事を整理して

今の自分の生業を整えて、

 

そんなことをしているだけなのに、

 

1日のアクセス数が

 

80!?

 

いいね飛び出すハート

 

も、直接は知らないかたからたくさんいただき…

(ありがとうございますキューン

 

いや〜…すごい時代だなスター

 

過去記事は、10年(以上キョロキョロ)も前の私が書いたものなので、

内容は”あれ”なところもありますが、

結構な件数をアップしていた様子なので(人ごと)

 

そのままに。

 

頭の中では常に、アウトプットしたい内容で溢れているので

少しづつ書いていこうと思いますラブラブ

 

ーーーー

 

私が独立開業したのは、

 

2001年9月11日

 

そのころは、

インターネットとか、HPとか、ブログだとか

今と比べるとまだまだ情報量も少なかった時代。

 

これからの宣伝、広告はネットだよね❗️

 

と、詳しい方に教わりながら、

HTMLをちまちまと作ってHPを自作していました。

(オタク気質があるもので笑い

 

そのうち、

できているフォーマットに記入するだけでステキな

サイトが作れる時代にもなりましたが、

 

そのお陰様か?!

 

PC作業などは割と苦ではないので、

 

人からは、

 

うずまき亜希子さんみたいな仕事の人って、

そういうの(PC作業とか、スマホの設定とか)

苦手な人多いのに!自分でできるんですね!?

 

と褒めていただくことが多いのですが口笛

 

私はこう見えて

 

バリバリの左脳型

 

なんですよ!

 

そんな私がセッションでお伝えしたいことは

 

丸レッド目に見えないもの=エネルギー、気

丸レッドいわゆる、スピリチュアルなこと etc

 

は、

 

日常に落とし込むからこそ、意味がある

ということキラキラ

 

目には見えないこと(もの)にも理屈があります。

 

そんなことを

・個人セッション

・喜楽塾=継続講座

 

などでお伝えしています。

 

ーーーーーーーー

 

ダイヤオレンジ本当の自分を目覚めさせ、可能性を引き出す

ソウルセッション

 

エネルギーワーカー

影山亜希子