こんにちわ!影山亜希子です目
こんなに更新のないブログを覗いてくださってありがとうございますあせる

大変ご無沙汰しておりますビックリマーク

今年は、毎月どこかへ出張ヒーリングに行かせていただいていております。

もうかれこれ、10年になる 北海道洞爺、伊達紋別。
洞爺の友人からつながって、昨年からは大阪、神戸へ。
更に、大阪で友人の紹介で愛媛へ。またここからどこかにつながっていく予感・・・音譜

たくさんの方と出会うご縁をいただき、おかげ様で 皆さんの要求要望は多種多様極まりなくにひひ
それでも、なるべくたくさんのことに対応できるように、ますますマニアックな学びにひひに喜びを感じている私です。

その都度写真などもとっていますが、すでにもう時間が立って古い記事になってしまうので(笑)

フェイスブック

には、時々近況など載せています。
が、ほとんど記事は書いていませんが〜DASH!

さて!

私が治療院を開業したのが 2001年9月11日(火)でした。

当時知り合った 0学(ぜろがく)占いをしていた方に オープンに最適な日にちを見てもらい
その、一見中途半端なタイミングでの開業になりました。

当日は台風台風で、

こんな日は誰も外に出ないよね〜!という荒れ模様の天気。

初日の緊張でぐったりして帰ると、NYではあの凄惨な事件・・・

私のこれからを暗示しているのか・・・ガーンとなんだかどんよりとした気分になったのを覚えています(笑)

それまで、柔道整復師という資格を持ち、接骨院(整骨院)に9年9ヶ月勤めていました。
そこは、今で言うモラハラ、セクハラ、その他全部ありありの ブラックな職場でしたが(笑)
当時は、修行根性もあり、理不尽な体制の中にしがみつくことが 自分の成長になると信じて
やっていました。

今になって思うのですが、もともと私という人間は“扱いにくい“部分がたくさんあり 
当時の上司や先輩、後輩たちには随分と迷惑をかけていたよな叫びと思うことも
多々ありますが、もう二度と経験したくないような たくさんのストレスがありました。

20代半ばには、顔の皮膚や髪の毛ばボロボロ、バサバサ。
性格も常にイライラ、怒りっぽく、いつもどこかしら体調不良で でも 病院に行く時間ももらえずに
市販薬や栄養ドリンクばかり飲んでいました。

神様や愛なんて こんな苦しい世の中に いるわけない あるわけない

と生きていたのですが、ある出会いから ヒーリング に導かれていきます。

今現在かれこれ柔道整復師歴は 26年目に突入。その中でのヒーリングとの関わりは
20年になります!!

仕事としてもヒーリングをするようになり、皆さんのリクエストに どんなことでもお答えしたい!

という気持ちでいろんなことを学び、今もその途上ですが

最近、なぜか特に多いご相談内容

幽霊についてオバケ

書いていきたいと思います。

続く…