数日前・・・

母の態度に

"イラっと"

きたので・・・プンプン

妹にメールで悪口を書いておくったら・・・パンチ!

間違えて母に送信してしまった叫び

身の毛がよだちました叫び叫び叫び

すぐにメールを送り、何が言いたかったのかを伝えたのですが、返事がなくどうしたもんかな~。

と思っていたら、これを書いていたら何事もなかった様に普通の用件のメールがきました携帯

ほっとしたと同時に、私が伝えたかったことには触れていなかったので、伝わったのかそうでないのか・・・
まあ、その辺はてばなしましょベル


面白いのですが、ちょうど自分の中にある一つの深いテーマに取り組んでいるところだったので
その答えになる出来事だな~と思い、

ありがたい

と同時に、自分が取り組んでいたことが間違いではないと確信できて良かったな~と言う感じです。

何に取り組んでいたかは、もう少しまとまってきたらこちらで分かち合わせてもらうかもしれません。