私・・・

どこにいても、良くお店の人に間違われますべーっだ!

先日は、郵便局で窓口での順番を待っているとき、年配の男性が

”あの~、これはこれで良いのでしょうか?”

と聞いてきましたはてなマーク
(通帳もって、申込書を持っていたりしてお金関係のことだった)

その時の私の格好は

上下ナイキのジャージワンピース

で、イスに座っていましたがあせる

まわりに人がいっぱいいたのに、なぜかかき分け私の所に・・・。
どう見ても、局の人じゃないですけど~?

ある時は市民プールで泳いでいたら子供達が集まってきて、

”泳ぐのおしえてくださ~い音譜

って、コーチじゃないしガーン(しかも、私は泳ぐのはあまり得意ではない)

なんでっ!?


ジャージといえば(全然関係ありませんが得意げ

アメリカのテレビドラマ

glee

がずいぶん評判だったのでみてみましたが、面白いのは面白いのですが、展開が速くって今一ストーリーについていけません・・・。

glee/グリー 踊る♪合唱部!? vol.1 [DVD]/マシュー・モリソン,コーリー・モンテース,リー・ミッシェル

¥1,490
Amazon.co.jp

でも、その中のキャラクターでチアリーダー部顧問の

スー先生

という意地悪キャラがでてくるのですが
いつもジャージ姿で、プロテインを飲んでいて、筋トレをしていて・・・
結構好きにひひです。