今回の

東北・関東大震災

ものすごい被害です。

皆様、いかがお過ごしですか?お元気でしょうか。

被災地周辺で被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。 

現状が一日でも早くもとのように復興しますように。

被害に遭われた方々が少しでも速く
暖かい安心できる場所にいられます様に
暖かい食事をとれますように
平安な生活が戻ります様に。


私は当日は東京都内/有明でセミナーを受けておりましたが、ちょっとしたサバイバル体験でした。
東京周辺でも、本当に大変なことがそれぞれにありましたが
私がした体験などは東北に比べたら、本当に”ヘ”でもないようなことの様に思います。

でも本当に本当に、

普通の生活が出来る

と言うことのありがたさに、泣いてしまいました。

そして大変な状況の都内で、そこにいる人達を見ていて、

日本人ってすごいんだな。おりこう(と言う言い方も変ですが・・・)だな。

と強く強く思いました。

右矢印どんなに並んでいても、バスやタクシーの列に並ぶ習慣、
右矢印パニックになって食料などを求めてお店に押し掛けたり、破壊したりすることもなく、
右矢印道路では車も全く動かずに、見たこともないほど渋滞している状態でもクラクションを無駄にならさずに、淡々と待ち続けている様子。

(まあ、何人かお行儀が悪い人も見かけましたけどね・・・むっ

皆、知らない人も何となく励まし合いながら過ごしていました。

それでも、東京(私がいたあたりでは)が停電にならなかったせいもあり、何となく安心していられたのだと思います。


でも、凹んでばかりもいられません!
皆がまた笑顔で過ごせます様に、出来ることを出来るだけやりたいとおもいます。

頑張れにっぽん!


~~~~~~~~~~~

私は明日から、

遠隔ヒーリングボランティアをさせていただきたいと思います。

お知りあいの方などで、被災地周辺の方がいらっしゃいましたら、

心が少しでも平安になります様にアップ
心にうけた地震のショックが、少しでもやわらぎます様にアップ

そして私自身、オーラやチャクラがずいぶん乱れていてびっくりしたので、
その辺の調和などを祈らせていただきたいと思います。

フルネーム、住所(県/市まで)などメールでお知らせください。

ako-ohana@peace.name

3/14月曜日から3/18金曜日まで、12:30から、20分~30分ほど。
(その後は様子をみて、出来れば実施したいと思います)

遠隔ボランティアをさせていただく対象は、

今回の地震に関係のあること

に限らせていただきます。
また、いつもの遠隔ヒーリングのように、ヒーリング後などの個別への返信メールはいたしませんのでご了承くださいませ。

また別記事で、私の地震体験をアップしますね~。