例えば、とてもおもしろい出来事がありました。

性格的に問題があるといわれ、友人やまわりのひとたち、占い、とある新興宗教にいたるまで
サジを投げられた女性が私のもとにやってきましたロボット

私の意識は、

“そんな人、私だって無理です~あせる

と断るも、本人の希望もあり

では、1度だけ・・・とお受けしたのですが...

案の定、トンチンカンな受け答えで、会話も難しく、あげくの果てには、

“子供(5歳男児)が夜に何回も起きてうるさいので、催眠術で起きない様にしてください
そして、私の言うことを何でも良く聞く様にしてください!”

と依頼してきました。


”はぁ?催眠術ってあ~た(デヴィ夫人みたいにひひ

昔テレビでやってたような、

「あなたはだんだん眠くな~る、眠くな~る...さあ、あなたは目覚めると・・・◯◯になるのです!」

じゃないんだから、そんなことしません!っていうか、やらないでしょう普通。”

というと、

”なんで出来ないんですか?そう言うことするとこじゃないんですかむかっ?”

とキレられショック!

私は

”やっぱり変な人は、変なこと言うわ!”

と、その人に対して一瞬レッテルを貼ってしまいました。

つづく・・・