ご当地キャラ、どこにいっても良く見かけます。

ここ、埼玉県所沢でも・・・あやしげなのがいますかお
あやしげ、と言ったら失礼ですが、公式ではなくて個人がやっているキャラクター。

知らない人も多いです。

ラッキーパンダを見たい方はこちらへ!

http://www.geocities.jp/viva_tokorozawa/luckypanda/luckypanda_index.html



出没予告なども掲載されていますアップ


このパンダさんの自宅?は、意外と私の治療院の近くらしくにひひ
クライアントさん情報によると、

”あの格好のまま、普通に家から出て行くんだわ”

おお~!チャレンジャーパンダ


小学生の女の子に話しかけたせいで怖がられてしまい、不審者扱いされて警察に叱られたり・・・
家族の反対にあったりと・・・

いろいろと苦労もあるようですが、なにかのミッションを感じているのでしょうね~。

私はまだ遭遇したことはありませんが、

頑張れ!ラッキーパンダ!


私が個人的に腹を抱えて大笑いだったご当地キャラクターは、
新潟の人からグッズをいただいたのですが、その名も

離島戦隊!

サドガシマン

http://www.geocities.jp/viva_tokorozawa/luckypanda/luckypanda_index.html


ネーミングがサイコー!

なかなかつよそうだぞ!
トキレッド

う~ん。成金レンジャ~?
ザクザクゴールド

お前、サイコーだぜ!
シマナガシブルー

あなたの町には、どんなのがいますか~?