レス解消カウンセリング好絵さん
【愛されちゃうレッスン】リピーター様の
プレミアムコース。


3月の卒業に向けて、再始動の
予定がたちました。


好絵さんの体調に合わせて、
まずは継続コースからの再開です。


自分らしく、パートナーシップが
さらに良く♡


好きな人や愛する人
と共有する時間は、
お金で買うことはできないから
今出来ることをして、
後悔しないように作っていく。



プレミアムメンバーさんの繁盛期や、
学校の新生活でバタバタする前に
無事に卒業をして欲しい。



好絵さんの想いを受け取り
サポートをさせて頂いてます。



【プレミアムコース日程】


🔸5回目•••2/27(火)

9時30分〜11時30分 


🔸6回目•••3/5(火)

9時30分〜10時30分


🔸7回目•••3/14(木)

9時30分〜11時30分


🔸8回目•••3/26(火)

9時30分〜11時30分、最終回&お茶会




グループ講座や個別セッション後は、
エネルギーがぐーんと上がります。
前向きになりますよね。


数日後には、
脳が元に戻ろうとする仕組みで
気持ちが落ちる事があるんですね。



幸せホルモンセロトニンが良く、
神経を整えてくれます。


YouTubeの幸せのセロトニンの
BGMがオススメです🎵






ご自分のペースで
いいんだよー😊
出来る時も出来ない時も
あって大丈夫♡



まだまだ未熟ですが
プレミアムパワーを受けて
あこも最終回まで全力で
精進していきまーす✨


一緒にすすみましょう!