こんにちは。あこです。
筆絵文字教室に行ってきました🖌️



ここ数日、感覚が
鈍っているのを感じて。



頭が重いなぁ〜と
そんな時がありますか?
軽くなりたいですね。



昨日の好絵さんとの
スタッフお茶会で
少し感覚が戻ってきた✨




男性性に傾いてるな、とは
自分で感じていたのよ…


今日は少しずつ
自分のエネルギーが
戻って来ました〜♡



良かった!よかった!



愛💗優しさ🍀直感✨



何を描こうかな〜と😊
こちらにしました💁‍♀️




ミモザバージョン
シンプルバージョン

自分で「気づく♡」
と変わる。




帰りには神社へ⛩️🙏


落ちる日もあるよねぇ。


心を大切に。
ゆるゆると〜😊


読んで頂きありがとうございました。