お越し頂きありがとうございます。


    

レス解消カウンセリング

Re start Girl スタッフ あこ
40代こじれた夫婦の再構築
奇跡のコミュニケーション法で改善

愛されちゃうレッスン一期生

カウンセリング養成講座一期



タイトルからラブラブですみませんデレデレ笑


「たくさん触れ合えて、
お風呂も一緒に入ってくれて幸せでした❤️」

🛀ひゃーいいなー💕(心の声)

2件目のレス解消のご報告です✨
おめでとう御座います🥳

10年も夫婦で求め合うことがなく、
寂しかった

けれど、

お互い「レス」の部分は見ないように、
腫れ物に触るように傷つかないようにする。

子育てや他の楽しいことで気を紛らわす。

夫は浮気して発散しているかもしれない。

どうせ私のことなんて…
女性として求められない人生を送るの…?

そう思うことが、ありませんか😭
あこはあったよ!




レス解消カウンセリングの
【愛されちゃうレッスン】

自分の気持ちを、伝わるように伝える。

「私はこうしてくれると嬉しいんだ♡」

旦那さんが
「今まで知らなくてごめんね。」と。


こちら(妻)からしたら、

え?気づいてなかったんガーン状態ですが
そうなんです。


ここで、お客様は

私も、
もっと前に伝えられたらよかった。
わかってもらえて嬉しい。


プラスの感情を込めて言葉にしました。

旦那さんがキュン🫰となる返しは、
決して無理しているのではなく、
心の余裕と、成長ですね✨

目の前の相手はネガ子ちゃんで鏡です。




お客様の声



大好きで覚悟して一緒にになるって
決めた人だから、
あなたじゃなきゃだめだと
思っていた。

まさに和解シートのような会話をし
(愛されちゃうレッスンで書くワークシート)
これが現実になっちゃったなんて
不思議だなーと思ってます!

あこさんや好絵さん、
ネガ子ちゃんのおかげです✨

支えていただき、ありがとうございます❤️

レス解消寸前からは以前より
恋人同士みたいな感じで接することも増えて、

日が経つにつれてより
お互い愛し、愛されてる感じで
幸せです🥰



愛のエネルギーがまわっている素敵なメッセージとシェアのご協力をありがとうございました。