お越し頂きありがとうございます。


    

夫と恋ができるくらい仲良くなれる♡

Re start Girlの
カウンセリングスタッフ あこ です。

よろしくお願いします!​​​



Re start Girlスタッフになり、

3ヶ月が経とうとしています。


始めてのお客様に、

メールセッションをリピートして頂いたり♡


夫婦仲が良くなりたいと、

迷いの中、一歩踏み出し、

共に進んでいくお客様に出会えた♡



「あこさんと繋がっていたいです」

「出会えてよかったです」との

有難いお言葉を受け取りました♡嬉泣

みなさんのおかげです。



スタッフのなおなおさんが

「願い事シートが叶いました?」

って、聞いてくれたので

ゴソゴソと引き出しから取り出すと、、、



「好絵さんと作戦をたてる」


と謎の願い事が🤣

シートを書いたのは

R4、8、26の新月と書いてありました。


この時はスタッフでもなく、

レスは解消していません。


なんの作戦たてようとしたのーーー爆笑😂


来週は妄想シートの

打ち合わせなので叶いました✨


他は

ネガ子ちゃんメゾットを広げる。


自分のために自分のやりたいことに、

チャレンジする。


ブログ講座を受ける。


お客様像も書いていた♡


全部叶っていたよ〜



毎月じゃないですが、

定期的に新月はお願い事をしています。


「願いが叶う魔法のシート」

みなさんもやってみてね!

今後も
お客様に必要なサポートができる
カウンセラーに精進していきます。
よろしくお願いします。



解消した時のブログ

自分の心と向き合ってきたあこの記録🥹

レス解消の連鎖よ〜おねげーします💫