お越し頂きありがとうございます。


本日結婚記念♡22年を迎えました㊗️わーい🎉

あこです。


好絵さんの【愛されちゃうレッスン】

レッスン生様と

チャットワークで偶然のご縁が繋がり、


zoomモニターセッションを受けて頂きました。


心が折れる…お客様のピンチ🆘の時でした!

あたたかいメッセージを頂きましたので

ご本人の許可を得てご紹介致します。



​今日はたくさんお時間を頂いて、ありがとうございました🌸


半年以上経って電池切れ状態でしたが、あこさんの熱心さに救われて、何とかなんとかもう一度立ち上がってみようという気持ちになれました。


ご提案頂いた和解シートは書いて写メまで撮ったので、またコレクションの一つとして何度も見返したいと思います!

ネガ子ちゃんへの声かけも引き続き続けていきたいと思います。


あこは、

【愛されちゃうレッスン】に入った時は、

すでに修復を始めて半年経っていました。


夫と話し合いが出来ない、

ヒートアップしてしまう状態、

本音が言えない、恐怖心が襲ってくる。


お客様の「電池切れ」が


めちゃくちゃ分かる!!!!


頑張れなくなるときがありますよね😭


それだけ、


頑張ってきたんですよ。





今、出来ることだけする。


頑張らないことを頑張る。


頑張ったときはよくやったよ!

と褒める。


1人で我慢しなくていいからね。


勇気を出して

ご相談ありがとうございました。




「和解シートは書いて写メまで撮ったので、

またコレクションの一つとして

何度も見返したいと思います!


ネガ子ちゃんの声かけも引き続き続けて

いきたいと思います。



セッションの数日後には、


ご主人とのほんわかする良いご報告などが


メッセージに続きました♡



素晴らしい立ち上がりに拍手です👏

焦らず継続することが

あなたのなりたい未来につながります。

幸せになっていいんだよ。許可🉑✨



一緒に進んでいきましょう。



    

40代前半、大学生と中3受験生の母


夫婦修復・セックスレス解消の
ご相談を受け付けています。


夫と恋ができるくらい仲良くなれる♡

Re start Girlの
カウンセリングスタッフあこ