カウンセリング養成講座【2期生】
のレッスンが始まりました。

あこは、昨年10月に1期生で卒業しました。
一年が早いですね〜。


    

​​​​40代前半、大学生と中3受験生の母


夫婦修復・セックスレス解消の
ご相談を受け付けています。


Re start Girlのスタッフ あこです。




カウンセリング養成講座は
動画受講&zoom講座で進みます。
1回目のzoom講座から、体験型です。


昨日は体験モニターの時間に、
研修で参加しました🎵
やっぱりレッスン時間は笑顔になって楽しいな😊


今までは相談する側だったレッスン生が
お客様の悩みを聞くカウンセラー側に。

聞く側になってはじめて、
分かることってあるんよね〜!

ここで体感した事はのちに力となる✨

後から湧き出てくるこうしたらよかったのかな?

私がアドバイスなんて出来ない〜!

緊張ドキドキ、悩み、葛藤はありますが、


〇〇さんに聞いてもらい
スッキリした!ここが良かったです♡
と感想がきて励みになりますおねがい


講師の好絵さんが愛されちゃうメゾットと起業マインド
をそれぞれの状況に合わせて教えてくれます。

何度も「出来ない」が襲ってきて、
身バレも「怖い」中で、
同期の存在はとても心強かったです。

養成講座の最終回が来る頃には【自分の強み
が分かってきますから、楽しみにして😊
進んでください💫



愛されちゃうレッスン卒業生さん限定
【プレミアムコース】
夫婦仲さらに良くなりたい方は
チェックしてくださいね♡