お越し頂きありがとうございます。


あこです。


みなさんはどんな連休明けでしたか?


    

40代前半、大学生と中3受験生の母


夫婦修復・セックスレス解消の
ご相談を受け付けています。


カウンセリング養成講座一期生
2023年9月 Re start Girl スタッフに
なりました。


昨年秋は、人生どん底…夫婦仲最悪。


こんなに泣いた


一年があっただろうか…😭


それは、私の中の怒り💢恨み、悲しみ


寂しさ、虚しさ、蓋をしてきた感情を


全て出し切るように…感じ、生きていました。


頑張れない日があっていいんだよと。



良く頑張ってきたね。




今年はパワーがあふれています。


夫婦穏やかに過ごす毎日です。



さて、


今日は筆の教室に行ったんです〜🖌️



「勇気」という言葉を届けたくて


先生に書きたい!


といいました😊


すると、、、先生が


あこさんに勇ましさは


要らない。笑い泣き



先生、毎回面白すぎる💫



それで、



書きましたよ!






どうでしょうかおねがい


「愛」届くといいなー♡


あなたは1人じゃないよ!


本日もお疲れ様でした。



残2名様

お申し込みフォーム あこ60分オンライン無料セッション 


【日時】10月

平日・9時〜16時

土曜日午前中


【時間場所】

60分zoomセッション


【対象者】

・不倫、夫婦修復、レス解消に悩んでいるけど、

相談する場所がない。


・夫に自分の本音が言えません。


・仮面夫婦を本気で変わりたいです。


・セッションの感想を後日、アンケートに書いて頂ける方。今後の参考にさせて頂きます。


・過去にRe start Girlスタッフのセッションを

受けてないご新規の方。同時期に募集していますのでご注意ください。



ブログの感想、いいね👍ありがとうございます。



無料60分オンラインセッション

【夫婦修復・レス解消の相談を受け付けています。】




【Re start Girl 】

40歳から夫とまた恋ができるくらい

仲良くなれるカウンセリング♡

スタッフのセッション募集中です。


なおなおさん♡公式LINEできました!↓↓↓


恵美子さん♡あこの紹介を書いてくださったブログです



よしえさんの愛されちゃうレッスンは満席です🈵