​​2021年10月〜

愛されちゃうレッスン一期生


2022年10月
カウンセリング養成講座卒業

Re start girl 
40代前半のあこです。
大学生と中学生の母



愛されちゃうレッスンの

リアル交流会に参加しました。



今回の場所は愛知県の


豊川稲荷🦊


神社で、精進料理を食べて、

御祈祷ツアーでした。



よしえさんから、交流会の連絡を

もらい即決✨わたし神社⛩️好きです。

いつも素敵な企画をありがとうございます😊






今回の交流会は1期生と5期生の集まりと

偶然なりましたおねがい




豊橋駅では、5期生Kさんと合流。

色白スレンダーで、声かけるの

ドキドキしたよ💓

合流して近況のお話ししてたら、



みんなのアイドルよしえさん登場♡

ショートカットに

なってて可愛い〜!!



隣にはスタッフのなおなおさん、

いつも気が利いて、行動力半端ない!

尊敬する〜。



同期のさやつんさんは、

ネイリストとして活躍されてて、

ドットとダルメシアン柄の

ネイル可愛かったな💅



5期生のAさんとMさん

初めましては緊張したけど、

お二人とも美人で話しやすい。

夫婦のこと、

すぐ打ち解けて話せちゃいました♡




愛されちゃうレッスン生さんは

みなさん愛が深い方ばかり。

私たち、与えるほうが多いんだよね。

受け取るのはレッスンで

上手になります飛び出すハート





本堂で迫力な御祈祷をして、

上りを立てる所へ行くと

パワー溢れる杉が。




ここで、今回もよしえさんから

ネガ子ちゃんへの

声かけのお言葉頂いちゃった!

今までかけた事のない言葉だったから、

響きそう!早速毎日声かけてます。






風鈴の場所では

なおなおさんに、

「旦那さんに(レスだった)過去のこと、

話したりします?」聞いたら、


たまに言うよ〜って


「よくあんなことしたよね笑」と、


言えるは癒える、

笑って話せるくらい

旦那さんとなおなおさんは、

和解して仲良しなんだね♡



精進料理を食べながら

フラッシュバックや、親のこと、

兄弟の間での立ち位置など話して

ました。こんな本音で話せる場所

なかなかないよ!



私は、一年前はフラッシュバック酷くて、

親の介護の問題も

色々あったのだけれど、

今年は、悩みがなくなってます。



一年の年月で出来ることは沢山ある

んですよね。

最終的に、自力で解決できる力が、

付くのが愛されちゃうレッスンの強み。



さやつんさんが、「あこさん一緒に

泊まりましょっ」てお誘いがあって

嬉しかったな♡

今回は行けなかったけど、今度は動物園とか

一緒に行きたいよ!

お子さん達沢山歩いて

ついてきてくれてありがとうラブ



新幹線で片道三時間半の日帰り弾丸でした。

帰ったら夫が、精進料理どうだったー?

って聞いてきたり、私に興味あるんやね!嬉☺️



思ったより味がしっかりついて、

お腹満たされた精進料理


夫とおそろのネックレス褒められたよ♡って

話したら嬉しそうでした。

新幹線代もありがとう👨

娘には愛知のちいかわをお土産に🐻‍❄️

シャチホコ持ってるの可愛いよね〜癒し。





味噌煮込みうどんも買って

家族で食べました。八丁味噌味😋




ブラックサンダー味のコラボあん巻、

ザクザクのチョコが入ってて美味しかったから、

おすすめですウインク



翌日は、パワー充電して、

メールセッションのお返事を

書く📝仲良しの夫婦が増えて、

幸せな女性が増えて欲しいの。


男性も一緒に学んで欲しいよねって話も、

カフェで盛り上がりました😆



次の交流会は10月24日の大阪で

決定みたいですね。


レッスン卒業生の方、

パワーチャージにしに

是非来てください💫


レポが長くなりましたが、

読んで頂きありがとうございます。

良い週末をお過ごしください♡



ご質問•お問い合わせはこちらへ