こんにちは。あこです。


「今まで封印していた

罪悪感が出てくると自分では

抗えないくらいに辛い。」



師匠よしえさんの【罪悪感の流れ】の

動画をここ毎日、見ています。

心の安定♡



罪罪罪…先祖の分、親の分、

夫婦の過去の分、自分の分。

解放するために押し出しで

やってくる現実があるのです。




妻が夫を癒せるくらい回復を

していたら良いのですが、

無意識のうちに、

低い波動、不機嫌、スネ夫、モラハラ、

ネガティブな目の前のものに

巻き込まれちゃうものですショボーン

感情✖︎感情のやり取りは地獄絵図👹

解決にはならず。(経験者指差し




ここで自分の心を無視して、

夫に無理に尽くす、謝るのはNG🙅‍♀️

後々、怒りで大噴火🌋しますからね。

(経験者泣き笑い





1人で出来ることはノートに書き出すこと。

心の声を感じたままに。

出した後に大切なのは

どんな自分も否定しないこと。

「今はそう思うんだね〜。」


夫にそのままぶつけちゃダメだよ。

(失敗したこと多数悲しい




心の中で唱える魔法の言葉。

これは人によって変わるけれど、

潜在意識から、

「罪深き人」を癒すパワーワード。


【無罪】



俺様は悪くない!プンプンプンの夫が

罪悪感を感じるところまで

きているなら、あなたは

相当、夫婦修復を頑張ってきた!!!



辛いけど、後もう少しだよ〜おねがい

私、いまここですw



コップに魔法の言葉が溜まると

罪悪感は次第に癒える。

被害者と加害者は手放し、

夫があなたに癒しを求めて頼ってくる。

その時には、

自分にしてきた【受け入れる】が

自然に夫にも出来る。



自分のためにするんだよ〜

そしてあなたにも、許可が出る。



幸せになっていいよ♡