こんにちは。あこです。



1人で部屋で大暴れしました昇天 

わたしはなんでも許す母親じゃないんじゃ!



そんなものでスッキリするはずもなく、

犬に吠えられ、

夫に「うるさい」と言われ

そのまま寝ました魂が抜ける




コップのお水が空っぽですわ〜

それでもわたしは前を向く♡



愛されちゃうレッスンの

動画を見ます。

あっ、そうだわたし自己否定

と他人責めをしてたから、

5倍増で返ってきたんだネガティブ

お疲れ様ですよ。




エネルギーを自分で満たして

溢れるくらいの人になります♨️♨️♨️

境界線ピシッと!



今日のよしえさんのセッションも

神でした✨✨✨

また真逆の声かけをネガ子ちゃんに

しようとしていましたびっくり

軌道修正は大切ですね♡

自己流は事故るw




わたしのネガ子ちゃんに

(心の中のネガティブな私がネガ子ちゃん)

ハワイ行きのチケットをあげて🎟

バケーションをしてもらいます爆笑

ワクワクすること大事💖



今まで全力で

走ってくれてありがとう✨

遅くなったけど、正月休みで

ゆっくりしてね。(心の話てへぺろ



あなたは1人で頑張りすぎてはいませんか?

うまくいかない原因はあなたじゃなくて、

心の中のネガ子ちゃんの声かも。

ここに気づくと夫婦関係が変わります。


私の師匠よしえさんの愛されちゃうレッスンは

募集中💁‍♀️



受験シーズン、今まで頑張ってきたことは

無駄じゃない。

力を発揮できますように✨

良い週末をお過ごしください🥰