おはようございます。

あこです。


土曜日、フラッシュバックが

キツイ日です。

仕事と言って、

仕事じゃなかったから。



夫には、前から土曜日が嫌だと

伝えていました。



朝の私の様子を見て

「不安になったらいつでも

電話してきていいからね。」と

言われました。



遠慮せずしますビックリマーク

しかし、私の性格上かけるのに

勇気は入ります笑




デリケートゾーン用の

ソープも届いたので渡しましたニコニコ

良いらしいよって渡して、

VIOのケアをしたことも伝えたら

驚いてた😂



夫には、派手な友人がいます。

その人と付き合いが始まって、

夫のお金の使い方は

さらに派手になりました。




「〇〇は、この車も、あの車も

抽選で当たって買うらしい。

すごいよ。」



と言ってきたので、

私は気づきました。




比べてるんだな。

自信無くしてるんだな。


わたしのネガ子ちゃん。

ここは共感じゃないぞ!



👩「うちの会社は信頼があって、

コツコツやってきて、それでいいよ。

派手な〇〇さんと張り合わなくて、

そのままでいいよ。

堅実に十分やってきてすごいよ〜✨」



夫は、張り合ってないって

言ってました凝視

そっか、これは決めつけてたな。



本来のあなたでいいんだよ。

自分を飾らず、そのままで。

はぐはぐうさぎのぬいぐるみ



その後には、

お正月に買い物にいって、

両家の実家に行ってと、

家族の予定を夫が主導で

一緒に考えました。



お揃いでお財布買おうって

誘われたよ〜ドキドキ




楽しみ♪ワクワクしました!

朝の不安は吹っ飛んで、

嬉しい♡幸せの涙があふれる。

修復中の夫婦の会話、

聞き方が、すごく大事です。







暗い、辛い、過去の

話し合いになると

「離れたい!」っていうけど、

夫の行動は家族と私に向いてる。




ネガティブな現実に振り回されず、

未来のために信じる心。



先に愛を出す♡

良いエネルギーの循環を✨



良い週末をお過ごしください。