ようやく言えましたよー。
久々のお風呂のお誘いニヤニヤ

先月は
夫が夜の風呂に入らないという、
一年半の悩みが
解決されました。


よしえさんと東京のホテルで、
インスタライブをした時に、
お風呂の話になったのです。


そろそろ再チャレンジで
お風呂に一緒に入ってみる?
と…デレデレ



私、
「背中ながそっか〜♡」と
覗いてみる

夫は
「流さなくていい。」


そりゃそうだよね笑
急にびっくりするよポーン






新婚の時は一緒に
入っていたのに、
子供と夫が一緒に入り、
それからは無くなりました。


それでもいいと
長年、思っていたけど、
女性として
求められるっていいですよね♡


誘うこと、

勇気がいります。
断られた時のメンタルも泣くうさぎ


愛されちゃう一期生の中で、
【からあげのノリ】という
キーワードがありまして笑

お願い事をする時の必殺技です。


こちらは交流会の焼き鳥😆




からあげをお土産で買ってきてくれた
時にありがとー♪😆っていうくらい

軽いエネルギーで
お願いをすること。


【からあげのノリ】るんるん♪


夫がzoomのレッスン中に、私の好きなからあげを
持って帰ってくることが多く
このワードとなりました😂



えーんどうせわたしなんて〜
イラッわたしばっかり〜
という
重いエネルギーネガティブは脱ぎ捨てます昇天


それでも、本当に背中を流すまでは


◯何度も言う。
◯ステップを踏む。
◯本気で願う♡


がいることもありますし、
感情の癖に飲まれることもあります。
ネガ子ちゃんが出てきます。



まずは自分と向き合って、

言えた自分を褒める♡
断られた心を癒やす♡




一歩目が大事✨



まぁ、そのうち叶うでしょうスター

頑張らなくても報われる設定で

お願いしますドキドキ



月食の満月が来ていて、

とにかく眠いです🥱💤


今週はゆったりと過ごしていきましょ〜