こんにちは。あこです。

退院した夫は別人になって

帰ってきました。

血糖値爆上がり、意識朦朧の

緊急入院でした。



入院前は、大食い・早食いで、

濃い味の肉食🍗🥩🥓

甘いものとお酒が大好きで、

好きなものを我慢するより

短命でいいと言っていました。




いまは、お砂糖の入ったものが

トラウマで、体が

欲しないみたいです。



◯サラダにはお酢と胡麻かける。


◯魚がいいとレモンをかける。


◯おかわりはしない。


◯お酒、ジュースはなし。


◯前はカフェオレだけの朝ごはん

だったけどしっかり食べて仕事へいく。


◯昼のラーメンはやめた。



めっちゃ健康そのものです笑




朝は血糖値を二人で測ると

夫104mg/dL

私114mg/dL


私のが高いやん🤣



食事の管理、大変かと思ったら、

喜んで食べてくれるし、

私も薄味、野菜、魚の方が好きだった!!



私が食べたいものなので、

楽しく料理できています。今のところ♡

家族で健康になれて良し👍



今だから言えるけど、

病院には

あれ持ってきて、これ持ってきてと、

毎日呼び出されて、

駐車場で会っていました♡



コンビニに病院から抜け出して、

2人でドライブした日もありました笑ううさぎ

ちょっとした青春…チューグラサン💓💓

ゆるい病院です😂ごめんなさい。



毎日、夜お風呂に

入っています🎉

朝風呂にしか入らないことが、

私の1年間の悩みでした🥲





良い週末をお過ごしください。