2021年10月
​愛されちゃうレッスン一期生。
夫婦修復中、

大学生と中学生の母

2022年10月
カウンセリング養成講座卒業。
夫婦、親子問題を乗り越えて、
輝くあなたに出会うカウンセリング♡

40代前半のあこです​。



夫の緊急入院🏥

3週間の入院が

1週間になりましたびっくりびっくりマーク



みなさんの

パワー頂いたなぁと、

夫の回復力、すごいです。




糖尿病なので

合併症と、食事の管理、

気をつけないとです。




本人の自覚があって、

私はサポートできるので、

夫の力を信じる。



10月5日に

カウンセリング養成講座を卒業し、

メニューを考えブログを下書きしました。



こちらは、カウンセリング養成講座の先生しえりんさんの記事⬇️





10月10日の満月🌕にメニューの記事を

上げる予定で、

10月9日の入院でした。



入院当初は気が張ってた。

今、かなり疲れが出てきちゃってます。




今日は夫に、弱音を吐いて

「寂しい🥲疲れてる」と、LINEだけど、

やっと言えた〜😅

そしたらすぐ夫から折り返しの電話がかかってきて、

病院に呼び出し😂



もう少しパワーを充電して、

焦らず、マイペースに進みたい。

今セッションをさせていただいてる方とは、

引き続きやりとりしていきます😊💪




昔から、

自分の今だ!これだ!という感覚は、

合っていると思う。

流れに任せていきます。




ネガ子ちゃん(奥深い意識)

特にネガティブな私のこと。


を知って、受け入れてからは、

願いは、早く叶うように

なったなーと感じます花

だから何があっても未来は大丈夫♡




こんな私ですが、どうぞこれからも

よろしくお願いしますニコニコ



良い週末をお過ごしください💖