お越し頂きありがとうございます♪



昨日、女子力アップ講座の交流会

に参加しました。


レスの期間から

どうやって誘われるんですか?


と質問しました!


本当に疑問で、

1○年無くて、

はじまる時って???笑

どんな感じなのびっくり



答えは、

急にきますよ〜と、

はじめは自分から

誘ってました!と、



あとは自分にも

起こるんだ!!

と信じること♡



急なお誘い、

受け取る準備

出来てますか??



何度も聞いても

へぇーってなりますキョロキョロ



その日、夫に

「あした飲みに行こう」

(家族でです♡)


と誘われましたおねがい



誘われたい

が叶ったよね笑

ありがとうウインク



わーいっ楽しみ♡


ニコニコ素直に

受け取れました。


前はここまで喜べてなかったと

思います。

当たり前だし、急に?とか

素直じゃない時代笑



前にお願いした、

ドライブの予定を今週、

叶えてくれることに♡

やったね〜✨


誘う♡→叶う♡

小さな成功体験を

したり、

ラブラブな

良いイメージをします。




諦めたら

終了だけど、

焦らずに

できることをする。


達成してる方の

お話聞くと、

努力と学びとチャレンジと

自分と向きあい、

夫に優しく、愛があり、

向上心が

素晴らしかったですおねがい




自分の通った道、

苦労したこと、

惜しみなく話して

キラキラかがやいていて、

素敵でしたおねがい



もっと早くから

気づいていたらなぁ

と思う時があります。



40超えて今の

タイミングで

まだ良かったのかな照れ



女子力アップ⤴️⤴️

今からでも遅くないし、

綺麗に年を重ねて

魅力ある女性💖でいたいですウインク