お越し頂きありがとうございます♪



カウンセリング養成講座の宿題してました。

母の良いところって

5つ何かなぁニコ


考えてました!



◯明るい

◯頼るの上手

◯裏表ない

◯真面目

◯いつも笑顔

◯お金のやりくり上手

◯誰とでも仲良くなる

◯いつも助けてもらえる

◯お得な人生

◯周りに愛されてた!



五個以上でた!!

悪いところなんて

会うたびに感じるのに

良いところって

認めたくないよね汗うさぎ



これを先に考え、

恥ずかしいけど伝えました。

そして

私の良いところも

五個、教えてって

聞きましたニコニコ


お互いいい気分♡♡♡




夫婦もそうなのかも。

夫の良い所五個。

今までしてもらったこと。


沢山あるよおねがい



嫌な出来事が

私の中で

大きすぎて(浮気、モラハラとか)

してもらってることは、

当たり前になって

忘れちゃうよね。



カウンセリングを

受けると、

こう言う所に

気づけるから

現実が動きやすいです。



相手を変えるより

自分からニコニコ