お越し頂きありがとうございます♪


ako(あこ)です。



愛されちゃったレッスンにて、

◯夫婦修復

◯親子関係


を学び、

カウンセリング養成講座に進みました。



私が辛い時、

1人じゃないと思えたことが

心の支えになり、

現実の変化に繋がりました。


悩んでいる方に

寄り添えたらと

モニターを無料で募集しています。




①妄想書き換えシート

こちらは今わたしが活用していて、

良かったので必要な方に届いて欲しい✨


人間関係での妄想、自分の作った思い込みに

気づき、現実を変えるため。

起こってない不安にとらわれ、

苦しんでいる時、役立ちます。



②トラウマ改善シート

こちらは、愛されちゃったレッスンの

しえりん先生から伝授された

秘伝のシートです㊙️



過去のモヤモヤすることを

改善します。

和解のために、

丁寧に聞いていきます。


トラウマ改善シートをした後で

夫が謝ったり、

子供に感謝の言葉をもらったり、

母にありのまま受け入れてもらったり、


大きな変化を私は起こしました!

あなたも体感してみませんか😊



③お悩み聞いて欲しい〜!

あなたの気持ちの吐き出す場所に✨

カウンセリング養成養成の

学びを活かし、

あなたをまるごと受け入れます照れ

きっと今より楽になれますよ♪




20年の保育士歴があり、

お子様に関する

お悩みを伺うことも可能です。



(時間)

40分zoomにて

(トラウマ改善シートは40分✖︎3回まで)


(日時)

・7月1日〜スタート

・平日の9時〜16時の40分間



(ご協力内容)

・セッションの感想を頂ける方



(料金)

限定3名さま、

3回は体験で無料です。


4回目から有料を検討中。

(後日お知らせします)



★★まずは一回目の無料セッションを

お申込み頂けると嬉しいですおねがい★★




①②③どれを受けたいかは

ご相談くださいウインク



気になってますというだけで

メール頂いても大丈夫です!

無料なので是非ご利用ください♡

⬇️


募集終了ありがとうございました。

お申し込みはこちらからどうぞ




まだまだ学びの

段階ですが、

あなたが

1人で抱えている悩みや、

解決したい辛い気持ちを

吐き出して

わたしと共に進みましょう。








(募集人数)

3名さま→→後2名様→満席

今一名様ありがたいことに、

決まりました〜✨

皆様の勇気ありがとうございます泣くうさぎドキドキドキドキ



今日が、よき日になりますように💖

akoより