お越し頂きありがとうございます♪


カウンセリング養成講座メンバーさんの

ブログをシェアさせていただきます♡

2021年10月から、ご一緒していますウインク

トラウマ改善シート、過去性の解放を受けて、

スピード夫婦修復✨

今ラブラブ〜いいなぁドキドキドキドキドキドキ

ブログ読むと変化がすごくわかります。





この日のブログで紹介されている、

練習セッションのお相手は私、akoでした

トラウマシートを褒めて頂いて嬉しいニコニコ

旦那さんとの様子も

微笑ましくてニヤニヤ酔っ払い笑



zoomの画面から、

幸せオーラビンビン頂きましたよーデレデレ笑

トンネルの中から

修復の経過を見てきたので、

レス解消された時は泣けました泣き笑い

拍手👏👏👏

素晴らしいですおねがい

私も続くゾォー



続きの2回目の練習セッションが楽しみアップアップアップ

私の現実に影響ある気がして今からワクワクする〜!!!



なおなおさん、

癒し効果が凄いですラブ


  (★6月〜限定で

   無料カウンセリングを

   募集されてますよ〜♡♡♡)


愛されちゃった飛び出すハート飛び出すハート

希望を体感できますよウインク


私は、いつもパワーをもらって居ます♡



養成講座一期生でいれて幸せおねがい

よしえさん、皆さん本当に

いつもありがとうございます♡♡♡