お越し頂きありがとうございます♪

akoですニコニコ


今日は養成講座がありましたにっこり

やっぱりzoom講座いい〜♡

笑った!学んだ!



同志✨って感じの

パワー貰えるし、

修復された方のオーラをビンビン✨

頂きましたニコニコ



カウンセラーのよしえさんの

アドバイスは今日も凄かったニコニコ



私は、この場所があったから、

今があるんだ〜おねがい



そんな感じで、良いテンション保っていたのに、

夫の帰宅……


私、おかえりー♡


夫、おおしょんぼり



この一言だけど、

顔色から、言い方から、


ネガティブネガティブネガティブネガティブ

拒絶してくれと言わんばかりのオーラ。


今日もスネ夫か…絶望絶望絶望


嫌だなー



気にしなーい泣くうさぎ

あなたのせいではないよ♡



頑張らないよ〜

嫌な妄想しないよ〜

私は楽しい一日を

過ごしたんだよびっくりマーク



ここで乱れず、自分で居る事おやすみ

深呼吸して、鏡みて、

自分らしさを思い出す花

大丈夫照れあなたはここにいていいんだよ!