お越し頂きありがとうございます♪



昨日、境界線が引けず、

チーンだった絶望

ノートでスネ子ちゃんと対話しました。



何を伝えたかったか?


存在否定しないで!

目が合わない、話ができないので。


だけどこれを夫に伝えても、

スネ夫は治らないと思った。



朝、夫に

仕事大変?と聞いたら

「うん。」と答えた。


うん大変よね。早く落ち着くといいね。

と、言ったら


今週の予定みたいなのを

話してくれた。忙しいね。



私の存在を否定したわけではなく、

何か抱えていて悩んでいた?

想像だけど。

まぁ、そうなんだろう魂が抜ける

ため息ばっかりついてるもんね。




話を聞くだけしか出来ないけど、

何かあったら言ってね〜!


(正解は言ってくれたら嬉しいな♡だと思う。

そこまで余裕なかった!)



と、伝えました。

この言葉、私が大変な時に

言ってもらって、

すごく嬉しかったなーニコニコ



えー話していいんだ!と、

聞いてもらえる飛び出すハート

安心するよね♡



夫の表情は柔らかくなった気がしました。



朝ゴミ出し、沢山あったけど、

全部持っていってくれたよーにっこり

ありがとう♡



土曜日は焼肉にいって元気だそうびっくりマーク

と約束しました〜おねがい



心に響く話し方を自然に

できたらいいなぁ。


888位のゾロ目✨

8は♾無限大、嬉しいスター