お越し頂きありがとうございます♪


今朝はラベリングで


・夜お風呂に入る夫(いつも朝風呂だけ)

・家族団欒する夫(いつも寝室で映画見てる)



を選びました!



そうしたら、


温泉に泊まる?



と、誘ってくれたおねがいびっくり


嬉しすぎるデレデレドキドキドキドキドキドキ




やったーーーーー♡

お風呂入るよね笑

家族団欒するよね笑



偶然か?引き寄せか?

やばい!疑いがきそう凝視

瞬時に切り替えるよスター


◯事実を見る。

◯客観的に見る。

ここを確認!オッケー👍



お金も、時間もかかるのに、

私と家族のために考えてくれた。


そして、

私がご機嫌でいたから

言いやすかったのかな?



誘うのも、勇気いるよねおやすみキューン

ありがとうおねがい愛



完璧でなくていいよね、

失敗してもいいよね、

傷つくのが怖くて進めない時もあるよね。



養成講座のメンバーさんが、

ブログやFacebookで書いてくれた


感情の逆の流れ

先に叶った時の感情や、安心しているときの

穏やかな感情を味わう事。思考でなく感覚。


私、体感してる。

掴めそう爆笑凄い〜💖



何度も失敗してきたけど、

その経験があるから、今がある合格合格合格



まるごと受け入れてはぐはぐするニコニコ

現実がスピード上げてついてきた!

わたし、受け取りますラブラブ