お越し頂きありがとうございます♪


生後1ヶ月の赤ちゃんを見てきました!


赤ちゃんも可愛かったけどご夫婦が素敵すぎた照れ


ご主人は奥様大好きラブいま育休をとってる。

(奥様は専業主婦で3人目のお子さん👶)


週一で奥様に、愛してる〜♡結婚しよ〜♡っていうらしい飛び出すハートスキンシップは頻繁にあり♡アメリカ式笑


幼稚園のお子さんが、パパ出張で居なかった時は寂しかった〜♡と私に教えてくれました。


お子さんとたくさん遊び、手洗いとかも一緒にして微笑ましいニコニコそして奥さんの実家に同居してくれてる✨お嫁さんのお母さんと仲良し♡

幼稚園のお迎えでは人気者のパパさんで、息切れるくらい遊んで帰ってきてました笑ううさぎ


映画とかお出かけは家族が楽しめるところ。ご主人一人でいくことはなし。←ご主人の考えで奥さんと一緒にいきたいんだって。


奥様はすっぴん、部屋着、1番大変な時だもんね。(妊娠中から女じゃなくなったとかで浮気したと…聞くこともあるけど)

めっちゃ愛されちゃってるドキドキドキドキドキドキ



幸せでいいなー泣くうさぎそりゃ3人目もできるし、なんなら4人目も少し休んで欲しいとかちゅー言われていました。



我が家との違いがすごかった!!!

もし、愛されちゃったレッスンを結婚してすぐしてきたら、私も可愛い奥さんで溺愛されちゃってたかなぁにっこりラブラブ


向こうから見たら、子育ても落ち着いて、夫婦でお出かけする私たちを、羨ましいな〜とか思っているかもしれない。


3人目欲しかったし、毎週愛してるとか言われたいビックリマークワンオペじゃなく一緒に育てたかったよ。


今日は素敵な家族に癒しと笑顔をもらいました合格