お越し頂きありがとうございます。


昨日、養成講座があり、お疲れ様で早く寝たというか、寝落ち絶望


夜中に目が覚めてから、


食器の片付け、

昨日はチキン南蛮作ったドキドキ


お風呂入ってSNS見てたら、

メッセが来て

akoちゃん今ちょっと話せる?と。


AM3時…



すごーーーーい濃い内容の相談された驚き


また養成講座の内容の出番だ!!!!

1時間聞きました大あくび聞いただけ


スッキリしたみたい!良かった良かった笑

みんな悩んでるんだねー笑い泣き

朝寝坊して夫に起こされました!


話すことで解決しなくても癒されることがある。

大抵答えは本人の中にあるよねびっくりマーク