お越し頂きありがとうございます♪


生理前と、セッション後の押し出しで

自爆しないように頑張ってます魂が抜けるakoです。


ベットでくっついて寝たい…

手を繋いでいたい…


今までこんなわがままいったことなかったけど、

不安で、スキンシップが欲しいの昇天


しばらくすると反対向いちゃう夫、

寝返りしただけふとん1


それがもう拒否されてる!

愛されてない!

女とはくっついて寝るのに!

私とは!!!!

ぐわーーーっと感情がやってくるえーん

拒絶されるの辛いよね、よしよし。



今日すっごい端っこで朝寝てた、私はスネコえーん

朝のハグもしなかった。本当はしたいのに泣



そうしたら、

夫、お昼に唐揚げ持って帰って来たよおねがい愛


わたし。機嫌直った照れ唐揚げ最高ラブ


朝の気づいてくれたのかなぁ。


先日のセッションでしたあれの効果なのか??夫が最速で変わるという…すご〜い✨


いつも有り難う♡

初めて機嫌取ってもらったかも合格



朝は出来なかった

ハグをしていってらっしゃいしたよおねがい飛び出すハート



愛する人に愛されちゃうから大丈夫♡