こんにちは口笛



今日は長男が期末テスト1日目で



昼前に帰宅



お昼はちょぴりスパイシーな



ガラムマサラ風味の



ソース焼きそばウインク



見た目だだの焼きそば





で•し•た•が



リクエストでオムソバに変身でございます!Hiデレデレ







ひっくり返す時に少し寄っちゃいましたが滝汗




白菜のあったかいお味噌汁と一緒に照れ




美味しいそうに食べる長男に




明日は何のテストなん?と聞いてみた、、




にやり知らん!



ん!?



聞き間違いかしら💧



どういうこと??笑い泣き笑い泣き



にやり知らん!!  



にやりお母さんに範囲表送ったやん!!




いやいや、そうじゃなくって、、




何のテストか知らないってことは、、




テスト勉強のほうは、、、



にやり勉強やる気おこらへんねん!!



明日テストなのに



やる気おこらへんの??滝汗滝汗



それでいいの??滝汗滝汗



にやりあかん!でもやる気おこらへん!!



チーーーンチーンチーン     



そっかぁ



そうなのかぁ



まぁ、自分のことやからなぁ。。



あーだ。こーだ。言っても意味ないし。。



見守ろうか。。