昨日の投稿にも書きましたが、

コロナに感染して以降


吐気や倦怠感が続いて

横になって休んでばかりいます。



仕事も日常生活も

プライベートの学びも


思うように動けなくて

全然物事が進んでいかない…



私は

そんな自分の事を責めていました。



でも



ようやく気づきましたが




私の事を責めているのは

私だけ…





体の回復速度は人それぞれ違う


体が休養を必要としているなら

休みたいだけ休めばいい



皆んなが口々にそういってくれる中



焦りや不安を感じて

必死に元の生活に戻ろうとして

空回りしている自分に気づきました無気力






回復に時間がきるのなら

すぐに元の生活に戻る必要はない




まずは

しっかり休んで体を回復させること



その次に

身の回りで必要なことをやっていく



シンプルに

できることからやっていいく




多くの方々に支えられ



物事はもっとシンプルに考えて良い

ことに気づきましたキラキラ