昨日は久々に

人前で泣きました。



泣きながら

自分の話をしました。



自分の中に抱え込んでいたモノを

いっきに外に出した気分でした。 




その後



ゆう子さんや受講生の方々が

自分の話をしてくれました。



私が話をしたから

聞く事ができたお話




出すから入ってくる



って本当だなと思いました。




物事は出すのが先

出すから入ってくる



引き寄せの法則や

お金の話などで聞く事が多い言葉ですが



人間関係における


信頼感謝愛情など


全ての事に通じる言葉だと思います。




良い事だけでなく




怒り、憎しみ、苛立ちなども…




結局



自分を取り巻く状況を

良くするのも悪くするのも自分次第




良いときは

さらに良くなるように



悪いときは


自分がどんなモノを

出しているか(出ているか)



立ち止まってゆっくり考えよう



そう思えるようになりましたニコニコキラキラ