こんばんはニコニコあっこです。

わが家には、3歳、小2、小5の、子ども3人いますニコニコ

今回は小2と、小5の姉妹のお部屋をご紹介します🎶

長い長い休校中に、突然、「模様替えしたい!!」と言い出しましてびっくり

Beforeを撮る前にパパと机の配置換えをしてしまい、突然Afterのお写真です!!



机を向かい合わせに置きました!
時計は無印良品のハト時計❤
その下に、メルカリでハンドメイドのものを見つけて購入したガーランドを飾りました照れ

机の上は白いものに買い換えて、スッキリ!!

↓beforeがこちら


時間割りを白く塗りつぶしています💦
やはり色がたくさんあるとごちゃごちゃした印象になりますね。
子どもと相談して、白で統一する事にしました。



こちらは、机と反対側です。この引き出しに、お洋服や、学校で使うお道具が入っています。

こちらの地域はまだ休校中ですが、いつでも学校に行けるように準備しています(笑)

この引き出しも白が良かったのですが、まだ長女が赤ちゃんの時、あり合わせで、買ってしまったものです。



全体的にはこんな感じですニコニコ
ベッドの敷パットも白がいいね~と話してましたが、こちらは、去年購入したばかりなので、もう少し使い倒してから買い換えようかなと思います。

床の面積が広くなって掃除機もかけやすく、すっきりしたお部屋になりました!

また、クローゼットの中など、子どもの収納についてアップしたいと思いますチュー

以上、子ども部屋のご紹介でした~ラブラブ

二段ベッドはニトリ
机は近所のホームセンター
引き出しは、At Ease
で購入しました!