私の職業は介護士です。


そろそろ梅雨なので紫陽花を

造りました。


お花紙の上に紫陽花ぽく見えるように
4輪の花びらを取り付けました。

壁に取り付けました。



完成です。
少しでも喜んでくださる事が私の活力です。


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 



私の職業は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する